すそわきが(デリケートゾーン)のニオイ【アクアデオ】洗い過ぎが原因ってホント?

すそわきが(デリケートゾーン)のニオイを指摘されて、自分に自信を失いかけたりしていませんか?

最近、彼氏が冷たくなった……原因は以外なところに……
なんて怯えなくても大丈夫です。

すそわきが(デリケートゾーン)のニオイの原因のさえ、わかれば、あとは何とかなります。


すそわきが(デリケートゾーンのニオイ)の消臭だけでなく、嫌なニオイの予防に【アクアデオ】。【アクアデオ】は、気になるときにひと塗りするだけの、有効・天然成分が贅沢に配合された消臭クリームです。
汗ムレ・おりもの・経血などによる細菌の繁殖。
菌の繁殖を抑える「殺菌効果」と汗の分泌を抑えてくれる「制汗」のダブル効果です。合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、バラペン、紫外線吸収剤、オイルなどの添加物を一切使用していませんので、デリケートな部分に使っても安心できます。

デリケートゾーンのニオイの原因は洗い過ぎ?

デリケートゾーンのニオイの原因をご存知ですか?

ニオイの原因と聞いて、真っ先に思い浮かぶのは『雑菌』ですね。

その雑菌の大好物が、デリケートゾーンに豊富にあると聞いたら、驚きませんか?

えっ?大好物?『雑菌』は、タンパク質が大好きです。でも、タンパク質と聞いてもピンと来ませんよね。

実は、汗やおりもの、経血などが、そのタンパク質の正体なんです。

『雑菌』は、それらのタンパク質を食べたあと、老廃物を排出します。その老廃物がニオイの原因になるんです。

ニオイの原因はそれだけではありません。

それは、他の部位とは違う、デリケートゾーン特有の問題です。

もうお気づきだと思いますが、それはアンモニアの臭いです。

そのアンモニア臭と高温多湿な環境が合わさって、さらにさきほどの雑菌が出した老廃物が加わり、ニオイが倍加するんです。

「もちろん、そんなことはわかっている、だからしっかり洗っている」という方は、少し心配です。

なぜなら『デリケートゾーンの洗いすぎ』は禁物だからです。

これもまたデリケートゾーン特有の環境のせいですが、実はデリケートゾーンには、『善玉菌』がいるんです。

この『善玉菌』は、本来の肌の状態を清潔に保つために働いてくれているんです。

つまり、あまりにも「ニオイの元である雑菌を洗い流そう」という意識が強すぎると、この肌を清潔に守ってくれている善玉菌も一緒に洗い流してしまうんです。

だから、デリケートゾーンの洗浄には、殺菌と制汗作用の二種類の働きしてくれて、優しく包み込んでくれるクリームタイプのものが良いんです。

クリームタイプの【アクアデオ】は、気になる時にさっと塗れば良いだけなので、石けんによって洗い過ぎる心配も、シャワー直後しか効果が持続しない心配もありません。

洗い流さずに、雑菌だけを殺菌してくれる『イソプロピルメチルフェノール』とアポクリン腺からの汗を抑えてくれる『パラフェノールスルホン酸亜鉛』のダブル効果によってデリケートゾーンのニオイを抑えることができるんです。

『殺菌』と『制汗』の他に8つの天然成分の『柿タンニン』、『海藻』、『シルク』、『シャクヤク』、『ユキノシタ』、『セージ』、『甘草』、『どくだみ』が配合されているので、消臭効果も抜群です。

買ってはいけない人

  • 少しくらい臭っても気にならない人
  • 靴を脱ぐお店に入ることに何の抵抗もない人
  • 石けんやスプレー、サプリの効果が出ている人

買っても良い人

  • 自分のニオイが気になり、他人と接するのが億劫になっている人
  • せっかくの誘いも、ずっと断り続けている人
  • 朝は大丈夫だけど、夕方頃から臭い始める人
  • 彼の態度が気になりはじめた人
  • 服のシミが気になる人

【アクアデオ】の口コミ情報

ニオイが治まった

元々、制服のワキが黄色くなるので、体臭がある方だと思っていましたが、ある日、彼氏に指摘されて、傷付きましたが、これを使い始めてから下着が臭わなくなりました。シャツも黄ばまなくなりました。

石けん、スプレー、サプリでも……

石けんやスプレーやサプリも試してダメでしたが、これは実感できたので使い続けます。

足のニオイも消えた

足のニオイにも効果があったので、今では靴を脱ぐお店にも入れるようになりました。

プライバシー発送

家族にバレるのが心配な方は、伝票の表記は『美容クリーム』となりますので安心して下さい。

ラクトク便とは

ラクトク便とは、毎月、自動的に発送してくれるキャンペーンです。3回は購入する必要がありますが、それ以降は、お届け日の10日前までに連絡を入れると、すぐに解約できるので安心です。

通常価格9,980円+送料540円が、いまラクトク便に申し込むと、40%も割引になり、5,980円でお求めできるようになります。さらに今なら、送料が無料になるので、お急ぎ下さい。


©  クール・ボディ All Rights Reserved.
PAGE TOP