デリケートゾーン石けん【ペマエンジェル レディハート】口コミ|顔にも使えるってホント?

デリケートゾーンの匂いが効果があると言われている【ペマエンジェル レディハート】石けんですが、顔にも効果があるってホントなのでしょうか?

口コミをみながら検証します。


デリケートゾーンのかゆみや黒ずみ、匂い対策に【ペマエンジェル レディハート】。

【ペマエンジェル レディハート】は、匂い対策に効果があると人気のインドネシア秘伝のハーブ、ジャムウが配合されている石けんです。


デリケートゾーンの黒ずみを洗い流すために、『ホワイト377(フェニルエチルレゾルシノール)』という美白成分が配合されています。

天然由来の成分が配合され、刺激となる合成界面活性剤をはじめとした化学合成添加物・保存料が一切使われていない日本製の石けんです。

女性ファッション誌GINGERや、ESSEなど多数のメディアの特集で取り上げられたり、楽天とアットコスメで人気ランキングで1位になった実績もある人気商品です。

【ペマエンジェル レディハート】の口コミ情報

デリケートゾーンの匂いに効果があると言われている【ペマエンジェル レディハート】石けんですが、顔にも効果があるってホントなのでしょうか?
口コミをみながら検証します。

細かくカットして使う

お店やレビューのアドヴァイスどおり、6等分にして、さらに厚さを半分にカットして使っています。柔らかい石けんなので、簡単に切れました。付属のネットで泡立てると良く泡立ち、モコモコとした泡ができます。体のどの部分を洗っても刺激がなく、しみることがないので、肌が弱っている時でも安心して使えます。

加齢臭にも効果があるようです

高校生の娘が自分の匂いが気になると言い始めたのがキッカケで、口コミを見て柔らかい石けんらしいので、安心だろうと思い購入しました。ある日、主人の加齢臭がなくなっていたので、問い詰めたところ、娘の石けんを使ってしまったらしく、加齢臭にも効果があるんだと驚きました。

背中のニキビが消えた

たった一週間の使用で、背中のニキビが治りました。デリケートゾーンだけでなく全身に使えることがわかったので手放せません。

スッピン肌が明るくなった

専用のネットで泡だてて、顔に使ったら、友人からスッピン肌が明るくなったと言われました。固形石けんなので長持ちしそうです。

シミ毛穴も目立たなく

泡立てて化粧落としに使っています。そしたら、シミ毛穴が目立たなくなりました。


確かに顔にも効果があるようです。

では、どうしてデリケートゾーンの匂いに効果がある石けんが、顔にも効果があるのでしょうか?

その原因は、どうやら、製法にあるようです。以下、ちょっとだけ込み入った話になるかもしれませんが、きっと納得していただけると思うので、少しだけお付き合いください。

【ペマエンジェル レディハート】石けんは、『コールド製法』という製法で作られています。この製法は、なんと!石けんが出来上がるまでに1~2ヶ月もかかるという、とても気の長い製法なんです。

普通の製法では、加熱することがほとんどですが、この製法は『コールド製法』と呼ばれるだけあって、製造の過程で加熱しないので、こんなに長い時間がかかるです。

でも、何でも時間さえ、かければ良いってものじゃありませんよね。

長い時間をかけると、何が変わるんでしょうか?

 

ところで、この【ペマエンジェル レディハート】石けんに配合されているジャムウってご存知ですか?

ジャムウは、インドネシア由来のハーブをブレンドしたもので、昨今では、匂い対策に有効と言われている成分です。

ちょっと話がそれましたので話を戻します。

先ほどの疑問は、『時間をかけることで何が変わるのか?』ということでした。実は、この製法は、匂い対策に有効なジャムウの有用成分を壊さずに石けんの中に練り込むことができるのです。

この製法はほとんど手創り製法と言ってもよいくらいなので、当然、大量生産はできません。

このあらゆる有効成分を時間をかけて練り込むこだわりが、デリケートゾーンだけではなく、全身のあらゆる部位にやさしい石けんになった理由なんですね。

ちなみにこの独特の色、淡いピンク色は合成着色料の色ではありません。美白成分である『ホワイト377(フェニルエチルレゾルシノール)』が配合されたことによる色なので、安心してください。

 

ネット通販の特別価格

こんな気の長い製法で作られた石けんが、個人の手に入るなんて良い時代になったものですね^^


今、ネットで申し込むと、特別価格2,052円で、泡立てネットも付いてくるのでお急ぎ下さい。


©  クール・ボディ All Rights Reserved.
PAGE TOP